お風呂で産後ケア

【第3回 お風呂で産後ケア】

3/28に第3回目のお風呂で産後ケアを開催しました!



ゆっくりできた
子供の成長を感じれた
温泉に久しぶりに入れた
ぐっすり寝れてました
時間が足りなかった
お風呂に入って相談もできた
などたくさんのHappyなお声を頂きました♥

4/1オープンのサウナエリアも体験されたかたもいたかな?♡

今後もみなさまのお声を聞きながらサービスの改善などに努めていきます。

同じ年くらいの子どもたちがたくさんで、一緒に遊べました♪
そして子どもたちも温泉デビュー♡

参加者様、けんゆさ先生(@fortwo_42 )、ゆうゆう会館様(@yu_yu_kaikan )
本当にありがとうございました!

次回は4/4、4/11、5/9の予定です❣️
※申込状況によりキャンセル待ちになることもありますがご了承ください。

申込みフォームはこちら
▶https://forms.gle/ttbo5AFmVo7xwNhX6

#三重県#四日市#菰野町#三重イベント#助産師#保健師#看護師#育児中ママ#母乳ケア#母乳育児相談#育児相談#三重ママとつながりたい#四日市ママと繋がりたい#イベント#乳腺炎#白斑#おっぱいのトラブル #ミルクの足し方#ミルクの減らし方#赤ちゃんの体重測定#離乳食#補完食#卒乳#断乳#温泉#ママのリフレッシュ#ママの毎日#産後ケア#お風呂で産後ケア#ゆうゆう会館

コメントを残す