卒乳/断乳講座

【卒乳/断乳講座】

授乳方法は出産したら教えてもらえるチャンスもあるけども、授乳の最後(卒乳)はどうしたらよいのだろう、、、?

保育園入園、仕事復帰
おっぱいを噛まれたりして辞めたくなった
繰り返すおっぱいトラブルで辞めたい
急にやめないといけなくなった
まだ吸ってるのと言われた
みんな1歳くらいでやめている などなど

卒乳/断乳がちらつくきっかけは人それぞれですよね。

今まで色んな思いでされていた授乳の最後が
辛い記憶のまま卒乳されるかたもいます。

授乳の始まりから終わりまでHappyであってほしい。

そんな思いがあるのです!

卒乳/断乳がちらついている方、ぜひご参加考えてみて下さいね

2024年4月3日(水)
イオンモール東員2階 ボランティアOHANAにて
13:30-15:00
参加費2000円

#三重県#四日市#菰野町#授乳#授乳がうまくいかない #授乳の悩み #授乳相談 #授乳が痛い #授乳の終わり #授乳の始まりから終わりまでHAPPYに #授乳期 #授乳トラブル #授乳間隔 #授乳ママ #授乳姿勢 #卒乳#卒乳計画 #卒

コメントを残す