リメディアルセラピー&ランチ会

三重県四日市市、菰野町中心に三重県北部エリアの出張訪問ケアを行っている大川です😊

授乳がうまくいかない、おっぱいが痛い、乳腺炎かも、ミルクの足し方減らし方がわからない、卒乳断乳の相談など出張母乳育児相談も承っています😊

今日はリメディアルセラピー&ランチ会で、無事に開催しました〜👏

ご参加いただいた3組の方、ありがとうございました!
リメディアルセラピーはヘッド、肩など美容液も使用したスペシャルバージョンを体験してもらえたみたいです✨
首のこりが良くなった、授乳のとき全然違いました!などのお声もいただきました!

リメディアルセラピストみほさん
ありがとうございました♥

ランチ会は2組が参加してくださり色々お話できました〜😊
保活や母乳、足育、姿勢などなど盛りだくさんの話で楽しかったです!

来月は整体師さんとのコラボ企画予定ですよ🥰

つながり、連携は決して医療や助産師との連携だけじゃない。
その人がその人らしくいれるように必要なことを、私だけじゃなくて色んな方と連携してサポートしたい。
困った!ってとき、そうだ!大川さんに言ってみよう!って思ってもらえるようになりたいです。

#三重県#四日市市#菰野町#四日市#菰野#三重ママ#四日市ママと繋がりたい #菰野ママとつながりたい #ママとつながりたい #助産師#訪問助産師#看護師#リメディアルセラピー#授乳#保活#足育#骨盤ケア#姿勢#ママのリフレッシュ#気分転換#ママのhappyは家族のhappy #ママサポ出張助産院Ohana

コメントを残す